ハウジング工房アイルの実績紹介

クリスコート

猛暑日が続く中、クリスコートの需要が急増してまいりました。

《紫外線99%,赤外線90%カット》
県内はもちろん県外からも施工依頼が殺到しております。
一般住宅をはじめパン屋さん、喫茶店、ペットショップ、そば屋さん、宝石屋さん。
などなど、、
塗った後日から温度差に体感していただいていますので自信をもって提案できる商品です(*^^*)
施工の前にまずは体感キットで体感していただければ違いがその場でわかります。
ちなみに冬場は熱が逃げにくくなりますよ(^^)‼︎
IOTの家

IOTシステム採用の家が完成しました。 外観は特にお施主様の思い(浜辺からのオーシャンビュー)が叶うようにと綿密な打合せを重ねて仕上げました。 IOTの家はとても便利で外から家電を遠隔操作でき、また家の中ではグーグルスピーカーに声掛けで家電を操作(エコキュートやエアコンなど)できます。 内装もこだわりLDKの床はウォルナットのヘリンボーン、洗面化粧台はお施主様の書かれた図面を元に全造作で作りました。

上棟

悪天候の続く中、上棟日は晴天に恵まれて とてもスムーズに予定通りの工程まで進みました。

除雪

今年一番の大雪で除雪作業の毎日です、上東予定日を1週間延期することになりそうです。